top of page

人生を咲かせるレッスン

都内は桜満開ですね。 僕の住んでいるところの近く 目黒川では春を感じる 華やかな声であふれています。 川に向かって枝が伸び 川へ頭を垂れるように 咲き誇ってます。 そんな桜を見ながら 桜は舞う 牡丹は崩れる 椿は落ちる いろんな表現ができる 日本語って美しいですね。 なんて思っていたら、 とっても気持ちが 良い日が続いていますね。 なんだかワクワクしませんか? 政治は、ん?ですが、 経済は順調に行くようで 何かを始めるには 絶好のタイミングです。 桜は7日ばかりで 散ってしまいますが 人は、桜と違って 人は1回咲けば 一生咲き続ける ことが良くあります。 馬車と同じで走り始めが 一番に馬力が必要で、 産みの苦しみとは 良く言ったものです。 人生、どうせなら 苦しみも楽しみましょう。 苦しみも楽しみです。 チャレンジしないことに 恐れをいだきましょう。 成功する方は、全てのことを 皆さん楽しんでいるものです。 そして実際に楽しめます。 喜びも、楽しみも、苦しみも、 葛藤も、恐れも自分らしい 物語づくりです。 産みの喜びの次は、 育ての喜びがやってきます。 そして次々と 喜びがやってきます。 人生の花を咲かせるための 潜在意識の器と 引き寄せの関係を お伝えしますね。

これを意識すると

日々の態度がかわります。 潜在意識は空いた スペースを埋めようとします。 これが原理です。 そして、 ここに引き寄せが 起きます。 エアーポッケットのように 次々と必要なことを引きつけます。 いまの自分の お金の器 コミュニケーションの器 人間関係の器 思考の器 幸せの器 運の器 愛の器 感受性の器 など、など、 さまざまな 器を拡げましょう。 そして

今よりも少し

拡げた器を

潜在意識レベルまで 落とし込みましょう。 それが

引き寄せの肥料になり

人生を豊かにします。 Have a Ko Vibes ! 今日も素敵な一日を 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page