top of page

心屋仁之助&坂上コウ「夢の共演」


なんと!なんと!ビックなニュースをお届けしますよ!

今年は、あの心屋甚之助さんと勉強会をすることになりましたー。

仁之助さんは、めったに講演会はやらないのですが、

共通の知り合いが引き寄せた偶然の

めぐり合わせにより実現しました。

ありがとうございます!感謝ですね。

仁之助さん本当に素敵な方で、

お話にぐいぐいと引き込まれますよ。

なんか心がスう~っと軽くなるというか、

とにかく力の抜けた自然体の不思議な魅力を持つ方です。

当日の内容はこんな感じ、

成功イメージが脳に浮かびやすいように

集団催眠&自己肯定感があがる成功暗示を少しやらせていただいたり、

120分全力でお伝えさせていただきますね。

最後には、

仁之助さんとのトークショーもやりますよ!

あ~今からとっても楽しみです。

お時間のある方はぜひです。

2020年3月25日(水)13時~17時

会場:ホテル雅叙園TOKYO

主催:日本経営合理化協会

HAVE A HAPPY DAYS


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page