top of page

森羅万象、思い描くまま

雑誌の影響ってスゴイですね。 個人セッションの 問い合わせや相談の メールを沢山いただいております。 ありがとうございます。 初回セッションの枠が 少ないのでタイミングが 合わない方は、 少しお待たせすることが あるかもしれませんので ご了承ください。 さて、今日は、 なにかを始めたいけど 始められずモヤモヤして いる時や、 もっと前へ 行きたいんだけど 停滞しちゃってる 新しいことにチャレンジしたい 上手くやりたい気持ちと 失敗してしまうんじゃないかと いう両方の気持ちに グラグラ揺れて動けない そんな事って良くありませんか? 前向きなのに進めない いわいる アクセルとブレーキを 同時に踏んでいる状態です。 そういう時 大抵の場合は、 アクセルとブレーキ、 どちらの心が優勢に 働いているかに左右され、 森羅万象のごとく 優勢な方の現実となります。 シーソーゲームのようにです。 失敗も成功も 心の中から始まるものです。 絶対に成功するという 気持ちが強ければ、成功するし 上手くいかないのではと いう気持ちが強ければ、 やはり上手くいかない。 こんな単純な原理が働くのです。 考えてみると、 いまのあなたを 取り囲んでいるものは全て 心のなかで思い描いたことが 実現したものとも言えます。 もし、あなたが、 不安な感情が優って しまいそうになったら 自分自身に、負の感情に 負けないぐらいのプラスの 催眠をかけちゃいましょう。 自分は成功できる気がしない、 自分は豊かな生活は送れない、 自分は上手くやることができない、 という気持ちが優っていたのでは、 本来の実力が発揮できないし、 あなたの魅力が半減するばかりか、 人生にパワーがでません。 潜在意識が逆に 活性化されてしまい 良い結果を招きません。 どこに意識を 集中するかによって 人生は決まります。 これは心理なので 逃げれません。 絶対がつくほどの 法則なんですね。 潜在意識の状態が 貧富の差になります。 アクセルを目一杯ふんで、 ブレーキもめいいっぱい 踏んでいる人が、 ブレーキを外すことができたなら トップスピードで成長し始めます。 ブレーキを踏んでいる方は、 自分の何がブレーキになっているか まずは特定することから始めましょう。 今週も素晴らしい 1週間になりますように 潜在意識を活性化しましょう! 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page