top of page

たった1000円の奇跡。 いまの仕事を幸せに次元上昇


坂上コウの特集が組まれた 『ゆほびかGOLD』VOL38 催眠暗示CD付きが発売され2か月

毎晩聞いていたら、

念願のサロンを 開業することになりました。

すごい仕事が決まりました!

CDを聞き始めてからは、

毎日が宇宙の強い意志に 引っ張られているようです。

一緒に事業を実現する パートナーと巡り会えました。

あれだけ悩んでいた 人間関係がスッキリ解決しました。

人生が好転して きていることを実感しています。

新しい人生の目標が見えました。

そして、なんと、なんと、

結婚が決まりました!

と嬉しい報告の数々。

たった1000円で

驚くほどの奇跡が 全国から毎日のように 届いています。

自分でいうのもなんですが、 すごいコスパですね(笑)

なかには家族で聞いています なんて方もいました。

ありがたし、ありがとう!

奇跡の目撃者になったような 気分を皆さんのおかげで毎日 味わえていることに感謝します。

皆さんによって、 僕がいかされることを 実感しています。

そんな潜在意識を動かし、

奇跡や引き寄せを体現中の センタリスト達が全国に 増えていること嬉しく思います。

さて、潜在意識を活性化させたら 夢がドンドン叶っちゃうってことは、

なんとなくご理解いただ いていることかと思いますが、

今日は潜在意識を活発に しながら働く視点をお話しますね。

潜在意識のスイッチを ONにして働くとも言えます。

しかも、働くこと 自体が幸せになります。

さて、ここで質問です。

もし、あなたが 化粧品屋さんで 働いている人だとして、

あなたの仕事は どんな仕事ですか?

と聞かれたら、

「化粧品を売っています」

と答えたのでは、残念ながら 潜在意識は全く動きません。

では、どんな 答えが良いのでしょうか?

ヒントは、

あなたが扱う商品や サービスを通して

お客様が得られる 心的な体験にあります。

それは一体なんでしょう。

例えば、化粧品を 売っている方であれば

「女性を輝かせる仕事しています」

となります。

レストランをやっている方であれば、

「家族や大切な人すごす豊かな時間」

となるでしょう。

そう意識することによって、

提供するサービスの質や思い、 行動が変わってきます。

化粧品だけではなく、 女性が輝くための違う

商品も扱うようになるかも知れません。

アドバイスやお客様との会話も 自然と全く違うものとなります。

あなた自身の意識も 視点も変わり、入ってくる情報も 探求する世界も変わります。

なにより、

良い波動を持つお客様が 次々に集まってくることでしょう。

そして、あなたは 益々よい波動に囲まれ、 豊かになります。

ありがとうで溢れる場を 作り出すことができます。

自分の置かれている 環境に嘆くのでなく

自ら場を変えることができるのです。

そして、

◯◯会社の◯◯さんから、

◯◯さんがいる◯◯となります。

この差は非常に大きく、 あなたの運命と仕事で得られる 幸福度を大きく変えることになります。

どんな仕事でも同じです。

今いるところで花を咲かせよう!

坂上コウ

↓潜在意識を活性化させる  ショートメッセージをほぼ毎日配信中

============================== ★★坂上コウ公式LINE ==============================

↓クリックで簡単登録 https://line.me/R/ti/p/%40mud1486q

登録いただけたら、 もっと頑張る力をあなたからいただけます。

今日も読んでいただきありがとう。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page