top of page

心の平和を探求するメディテーション催眠


心がざわざわ

なにか落ち着かない

どこか集中できない

最近、自分を見失ってしまう

思考と行動が一致しない

なんてことありますよね。

もちろん僕もあります。

そんな時は、

最近いちおしの

瞑想催眠に限ります^_^

15分ばかりの マインドエクササイズで

心がスーッと落ち着くばかりか、

ありのままの 自分を受け入れることができ、

低くなりがちな 自己評価も高まります。

寝る前にやれば気持ち 良く寝れて熟睡間違いなしです。

やり慣れると

心の中にある究極のピースを

探求することもできます。

その過程で自分でも気が付かなかった 色々なことを発見したりします。

もうひとつ、

メディテーション催眠を

勧める一番の理由は、

成功への大切な準備となるからです。

瞑想するだけではなく

成功した状態を イメージングすることで、

それに必要なチャンスや

縁を引き込むことができます。

逆に準備をしておかないと

目の前にチャンスが 来ているのに、

そのチャンスを

受け取ることができなくなり、

引き寄せた運や出会いを 見逃してしまうからです。

見逃すならまだしも、多くの場合、 そのチャンスが見えない状態なので、

チャンスが来たのさえ気が付きません。

最近は、

ヨガのインストラクターなども レッスンにいらっしゃいます。

メディテーションを 教えている方でも

真の瞑想が分からなく お越しになる方も います。

瞑想催眠コースは、

秋あたりから開講しますので

興味のあるかたは少しお待ちくださいね。

開催が決まり次第、

ブログやメールでお知らせしますね。

メディテーション催眠中は、

こんなことをしてください。

自分との対話を

深いレベルでしましょう。

自分の中にある 平和の源泉を見つけましょう。

本当の自分 人とのつながり 世界とのつながり 心の平和と宇宙的平和 優しさと思いやり

自分の成功と

人の成功をイメージしましょう。

心の不安は、

判断力を鈍らせます。

直感力が低下します。

本当は見えているものも 見えなくしてしまします。

だからメディテーション催眠で

心の不必要なゴミを取り除きましょう。

不安の元を探しましょう。

不安の元はイメージの中で

粉々にして風で吹き飛ばしちゃいましょう。

自分のエゴと向き合いましょう。

エゴも粉々に砕いて、

捨ててしまいましょう。

心の静寂につつまれましょう。

平和を探求する エネルギーに包まれましょう。

内面にある豊な部分に

集中しましょう。

今に反応できるようイメージしましょう。

なにも行動しないまま 時間が過ぎていくことを 恐れましょう。

明日から動きましょう。

後ろ向きに注意を

向けるのでなく

しっかりと前を見ましょう。

無意識がそうさせます。

明日は良い日になりますね。

一人でも多くの人が輝けますように。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page