top of page

どうやるかを超えた超絶世界


今日は 目標設定についてお伝えしますね。 超絶的世界とありますが、 スピリチュアル的なことは ほぼありません。 多くのこういった話をする方と 同様に達成の科学といっています。 20代前半までは好きかってに生き (今もか!)大学も中途半端な二流大学、 最初の就職先もいい加減に選び大失敗。 語れる資格は一つもない そんな私が 優秀な人ばかりが所属する コンサルティング会社で この目標設定の考え方一つで 11年連続で個人でトップ、 率いるチームの成績も 過去最高益を毎年更新している 秘密でもあります。 また、この考え方をセッションに 使うことにより多くの方が とんでもない成功を引き寄せ、 坂上の想像を遙かに越えた 結果を出し続けています。 一度、潜在意識の使い方を 覚えたらもはや一生ものなので 皆さん、お会いするたびに いま自分の身に起きている ものスゴ話を嬉しそうに話してくれます。 只でさえ能力が高い 経営者がこれを覚えたら 生きている世界が確実に変わります。 というか、すでに かなりの方が変わっています。 私のように優秀じゃなくても、 才能がなくても、ぐうたらでも これまでの世界とは 違ったものになります。 では目標達成してしまう 超シンプルな設定法のコツは というと あまりにもシンプルなので 拍子抜けするかも知れません。 でも真理なのです。 それは、、 どうやるかなんて後でいいので ゴールを達成している時の イメージするだけなのです。 そう、どうやるかなんて関係ない ゴールイメージを 潜在意識に入れてしまえば どうやるか、なんて 潜在意識に任せてしまいましょう。 もしかしたら、 あなた以外の方が どうやるかを教えてくれる それぐらい無責任でいいんです。 なので、どうやるかに 関わらず、 こんな風なものを作りたい こんな感じになりたいという これは絶対に上手くいくという 直感や身体感覚重視の目標設定を しましょう。 どうしてかって、 どうやるかで、 つまずいている人が 本当に多いんです。 どうやるかで グルグル回ってしまい、 どうやるかで、 悩んで前へ進めない どうやるかで、 思考停止になっている 特に 頭の良い人は、 前例や経験をもとに 上手く行かない理由を 見つける能力が高いので、 リスクばかりに フォーカスして 立ち止まってしまいがちです。 上手くやっているサービスや 会社をみて、俺も同じことを 考えていたんだぜなんて いう経験をした方も多いはず。 そうして立てた目標を 潜在意識に目標を入れてしまったら、 あるときから、 無意識が目標に向けて勝手に 動き続けてしまう自分に気がつきます。 そして24時間、寝ている間も、 どうやるかを無意識的に探し始め、 解決策を見つけることでしょう。 その課程で、予想もしない すてきなギフトとして、 運命を変える出会いや 思いも付かないアイデアを 得ることになります。 先日いっしょに食事をした 経営者の方は、新しいミッションを 設定したから、 5年後には県内一の 企業になってるぜ! 想像するだけでも ヤバイねーっと 嬉しそうに語っていました。 この方はご自身だけでなく、 社員やスタッフの方にも、 潜在意識の中に この目標設定を入れている 素晴らしい経営者の方です。 全社員の潜在意識が 一気に動き始めると そりゃあヤバイですね。 そうそう大事なこと! 目標は、仕事や家族、趣味、生き方など こうなりたいという目標をバランスよく 設定してください。 それと成功を金銭的な見返りだけと 考えている限りは大きなパワーは 得られないので要注意です。 お金のマインドブロックに 掛かってしまっている方は その外し方はいずれお伝えします。 お金のマインドブロックが 掛かっているために自分を 小さくしてしまっている方が かなりいます。 それを外せばあなたの 幸せや成功は無限に拡がります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page