top of page

リラックスよりも「超リラックス」


心と体はつながっています。

体の力を抜けば、

心の力も抜けます。

心身ともにリラックスします。

リラックスすれば、

心の安定をもたらします。

心が安定すれば、

今まで見えなかったことが

見えるようになります。

これまで見えなかった

幸福がたくさん見えるようになり、

自分自身が幸せに満たされ、

幸せ体質になるばかりか、

知らずのうちに、その幸福を

身内や親しい人たちと分かち合う

ことになります。

すると、あなたを応援する

人が自然と増えてきます。

そして、人生を豊かにします。

リラックスすれば、

思考が広がります。

今まで思いも付かなかった

アイデアや解決策が思くようになり、

ビジネスを持つ方なら

ビジネスを飛躍させることになります。

地域や職場、家庭の課題や

悩みも解決することができます。

そのためにリラックスよりも

リラックスした「超リラックスの状態」を

作り出してください。

私のクライアントには、

この超リラックス状態を

催眠誘導を用いて作り出します。

超リラックス状態になると、

体の力ばかりか、脳の力も抜けます。

すごく気持ちが良いと

表現する方もいます。

とにかく、超リラックスへの

基本は体の力を抜くことです。

自分一人でもやることができます。

寝る前に、集中できる

ひとりの時間を作り、

深呼吸と共に全身から

体の力が抜けるイメージを

してみてください。

実際に体から力が抜ける

感覚を感じてください。

それが、

超リラックスの

世界への扉です。

今晩にでも、やってみてください。

#自己催眠 #瞑想 #マインドフルネス

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page