top of page

「LUCK」 運を引き寄せる12の習慣


私は職業柄、日本中の色々な

運が良い人とお付き合いさせて

いただいております。

事業経営者だったり、スポーツ選手、

日本を代表する名医や世界的で

活躍するパフォーマーだったりです。

そうした方の中には坂上と

30歳以上も歳が離れているにも

関わらず友人のように接して

くれる方もいます。

セッションをさせていただく方は、

もちろんながら潜在意識に同調

させていただき、

もっと良い現実を引き寄せるよう

お手伝いをさせていただいたり

もしています。

時には、ご自宅や別荘にご招待

いただき泊まらせていただいたり

楽しい時間を共有させていただいて

おります。

すごい恵まれた仕事ですねと良く

言われますが自分でもそう思います。

と同時に責任も感じます。

今日はそうした方に共通した

「LUCK」 引き寄せる習慣や考えを

紹介させていただきますね。

運は実力よりも大切なんて

言いますが、あなたの努力に

運がプラスされれば無敵ですね。

誰にでもマネできる

簡単な習慣ですので

今日からやってみてくださいね。

成功者がまだ成功していない時

から習慣としてやってきた

「運」のマネジメントです。

自分の生活の中で取り入れられる

ところからやる。または気にする

だけでも少しづつ運気は上がって

きます。

1 運を良くするためには

  運の良い人付き合う

 (波動の良い方とお付き合いする)

2 自分は運が良いと思い込む

 (運気の良い方を引き寄せるため)

3 波動の良い場所、運気の上がる

  場所を自宅の近くに持っている。

  そして定期的に行く。

4 食事をしながらテレビは見ない

5 できるだけ波動の良い食事をする

6 波動のよい良いメンターを持つ

7 適度な運動で体を鍛え「LUCK」に備える

8 自分と他人を愛する

9 波動の悪い方とは距離を置く

  (合わない方とは無理に付き合わない)

10 コンビニは出来るだけ使わない

  (コンビニには運気が上がる物が少ない)

11 外食は波動の良いお店を優先する

12 自分が気持ち良いと思う服を着ている

まだ、まだ、あるのですが、

簡単にできる「LUCK」マネジメントを

あげてみました。

下の映像は、64個のバラバラな

メトロノームがお互いに同調して

次第に一つになるという動画です。

人間界にも同じ事が起きています。

ある一定の揺らぎの中で、

お互いが同調しあいます。

「運」もしかりなんです。

運を大切にしている方は、

本能的にこれを分かっているんですね。

運が良い人の回りは、

運が良くなると同時に、

自分の周りが様々なものを

引き寄せていく姿をみて、

LUCKを引き寄せるのが当たり前、

そう脳は思い込みます。

運が良い人は人の

成功を本当に喜びます。

潜在意識は、人と自分の

区別をしないからです。

そして自分にも

成功を引き寄せます。

これは、楽しく、幸せな成功を

引き寄せるための知恵でもあるのです。

あなたが幸運でいれば、

あなたの大切な人も幸運と

なります。

今日も明日もずーっと

素敵な一日でありますように!

HAVE A GREAT LUCK

とてつもない「LUCK」を

引き寄せるセッションも好評です^ ^

いつかあなたとご縁があれば

深い意識の中へDIVEしましょう。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page