top of page

全てはイメージすることからスタート


イメージング

人が持つ力のなかでも

偉大なのがイメージする力だと思います。

イメージは全ての始まり。そして

イメージには不思議な力があります。

飛行機を作ったライト兄弟も、

あの大空に飛んでみたいと

イメージすることから始まり、

実際にそれを現実化させました。

あなたの大好きなミュージシャンも、

まだ何者でもないころから、

大勢の前でパフォーマンスをしている

自分の姿やスタジオで自分の歌を

収録している姿をイメージしたことでしょう。

こうなりたいという姿をイメージしてください。

鮮明にイメージすることができれば、

それは現実化に向けての一歩になります。

事あるごとにイメージしてください。

何度も、諦めずにイメージしてください。

やがてイメージに色がつき始め、

音が伴ったものになります。

映画のように動いていることもあります。

そして気がつけば、あなたの思考と

行動が変わっています。今とは違う

現実を引き寄せます。

あなたも自身も驚くハズです。

騙されたと思ってやって

みてください。必ずそうなりますよ。

私は催眠療法士でもあるので、

これを催眠誘導で引き起こします。

個人セッションをさせて

いただいているクライアントは

超リラックス状態の中で、

こうなりたいというイメージを

潜在意識の中で、いま、あなたが

このモニターを見ているのと同じ

レベルで色鮮やかに見てもらいます。

潜在意識に落とし込んだ

思考は現実化するからです。

あなたとあたなの大切な人が

笑顔でいられますように。

まずはイメージすることから初めてください。

なりたい自分や目指すものがない方は、

自分には何が向いているのか、

自分は何者になりたいのか、

自分自身に問いかけることです。

出てくるまで諦めなかった人は、

きっと見つかるでしょう。そういうものです。

いまイメージすることができなくても、

意外なものが出てくることもあります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page